轟絶ノクターンさん無念。

轟絶ノクターンさんに挑戦しました。

いやー・・・難しすぎました(;ω;)
ギミックは地雷、魔法陣、反射制限、貫通制限、撃種変換パネル、ブロックですね。

あと、なんか変なボールを出すパネルがあります。
パネルに当たると進行方向にボールが出るんですが、赤いのは反射、青いのは貫通ですね。
これを利用してザコ処理していくんですが、まあ、それが難しい。
ルートを読み切らないといけない系はほんと下手さが浮き彫りになるので、私には荷が重すぎました。

キャラは揃ってるんですけどねぇ(´Д⊂
結局ボス1までしか行けませんでした。

ザコ処理を2~3手ミスするともうボス削りが間に合わない感じ。

うーん、この編成で勝てないので絶望なんですが、スピードアップもちの適正とか出ると私でもチャンスあるのかしら。

次回は気が向いたらがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です