この薄汚れた世界に生きて

期間限定イベント、この薄汚れた世界に生きて、開催中ですね。

グランツさんのお話ですね。
ラーストリスでの出来事で、アナスタシアとかネヴィルとかも出てきますが、基本的には新キャラのラシェルさんと所属するユニコーンナイツのお話になってます。

なんというか、全体的に切ないです。つらいです。
特に最後とか悲しすぎ。
もうちょっと救いとかなかったものかしら。

ストーリーは全5話でさくっとクリアできますね。
クエスト全体を通してイベントコインが手に入るので、それでグランツさんの専用ジョブが手に入ります。

そしてEXも用意されてますね。
EX、EX極、地獄級とあるんですが、EX極まではクリアしました。

↑はEX極のマップですが、とにかく増援が多いのがしんどいのと、魔人が回復パネルの上に乗ってるのが厄介ですね。HP20000回復はアホすぎ。

ヒントにはパネルから移動させて、と書いてあるので、チェンジ系やノックバック系を使うんだと思いますが、そもそも、火属性、闇属性の斬撃系キャラに適正が絞られてる時点で、それができるのがウチにはいなかったです。

なので、火力でゴリ押し。

ただこれだとオート周回の計測が無理なんですよね。バフ系スキル使ってくれないし。たぶんラシェルがいると行けるんだろうな~・・・。

地獄級は気が向いたらがんばろうと思います。
とりあえずこつこつ周回して報酬全部取れればいいかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です