ゾフィーさん強欲まで完了

ゾフィーさんが強欲まで完了しました!

結構好きなキャラ(*´ω`*)
うちの雷属性の貴重なアタッカーです。
攻撃力はやはりアホなことになってますね。素早さも十分あるし、とても使いやすいキャラだと思うのですが、まあ、防御が紙ですよね( ;´-`)
なるべく装備とかでHP上げて対応していきたい。
総合戦闘力は雷属性でトップになったので活躍に期待です。

あと444石10連召喚をぽちぽち引いてたら

なんかプルメリアさんが出てました。
スキップしまっくてたのでスクショ撮り忘れ( ;´-`)

結構最近のキャラなので強いと思いたいけど、トリックスターなのがちょっとひっかかってます。
敵のステータスを参照するスキルや、範囲指定が難しいスキルを持ってるので、扱いが難しいイメージ。

実際、ヴィルヘルムさん、ラウラさんも育成中なんですが、使う機会もあまりなく。
これを機に3キャラともがんばって強化してみようかな。

「ゾフィーさん強欲まで完了」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    質問よろしいでしょうか。お答えいただけると嬉しいです。
    僕はゾフィーが好きで、そこまで長くはありませんがゲームをプレイし始めた頃から使っています。しかし魂の欠片がなかなか入手できずゾフィーの強化に手こずっています。
    ゾフィー以外を魂の欠片が必要なく強化しやすいコラボキャラで補っているので今のところは問題ありませんが、今後を考えると強化したいなと思っています。
    ここでやっと質問の核心なのですが、主様はどのようにしてゾフィーの魂の欠片を集めましたか?やはりガチャしか手はないのでしょうか。無課金でいきたいので課金はしたくありません…。
    よろしくお願いいたします。

    1. コメントありがとうございます!
      ゾフィーさんかわいいですよね!現在は霊装までフル強化して、さらに強くなりました。

      欠片については★5キャラということもあり、集めにくいですよね。チケット配布も無いですし。
      なので、ハードの3章4話2-7で毎日コツコツ集めていくしかないと思います。
      今やってるドロップ2倍とかを逃さず、メモリーアクセスでリセットしてもらえる個数増やしたりするしかないですね。

      あとは、魂の交換所、ルイザの店、行商人で出てないかチェックするとか。
      幻晶石はかかりますけど無償でいけますし、このゲームはわりと石の配布は多い方なので、ゾフィーが出たときのために貯めておくのも有りかもしれません。

      ゾフィーさん最強にできるのを祈っております(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です