変革せし猛爆の修練道!

グラスマの修練道イベント、変革せし猛爆の修練道開催中ですね。

報酬でもらえるキャラを育成したり、強力な武器をゲットできるイベントです。
過去の例を見ても非常に有用なキャラが多いので獲得しておいた方が良さそう。

ということで、修練道クエストやりました。

ほんと、前回も書きましたけど、なんで12クエストもあるのか。
中級3、上級3、超級3、絶級3で、基本的にスパイク、ワープを対策しておけば良いかしら。

絶級10

絶級11

絶級12

ヤナギくんががんばってくれました(*´ω`*)

まあ、わりと火力でゴリ押せますね。

武器ダンジョンもあるのですが、そちらは追々やっていきましょ。

あとガチャも引きました。

晴天花見ガチャ
どっちかでも出ればいいな~って思って11連1回引いてみたんですが

うーん、ダメでしたー(´Д⊂

縁が無かったってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です