ディオネスキン!

デイリーとかでもらえるパックを適当に開けてたら

ディオネスキンが出ました∑(゚ω゚ノ)ノ

まさか出るとは思ってなかったので嬉しいですね。

これでナテラ崩壊のリーダースキンは2つとも出たことになります。

ディオネスキン設定してみたんですが

踊りが楽しい(*´ω`*)
剣振り回すのは危ないと思うけど。

ここで、現段階でのリーダースキンの獲得状況を調べてみたんですが

わりと運良い方かしら。
持ってないのが、ケルベロス、メドゥーサ、ラミナですね。
さすがに昔すぎてパック引く気も起きないんですが、またリーダースキン確定パックとか来たら嬉しい。

いつか全部揃えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です