第16弾カードパック・ナテラ崩壊プレリリース

シャドバ第16弾カードパックのナテラ崩壊プレリリースになりましたね。
英題がWorld Uprootedで略称はWUPみたいです。根絶された世界ってことかしら。

ということで早速パック開封しました。
1万円課金したんですが、とりあえずスリーブがもらえる50パックまで。

結果、レジェンドは4枚でした。

うーん、もうちょっと出てほしかったかな(゚´ω`゚)
出たのは、グレモリー、ダミアン、マシンフィンガーイヴィル、パトリックですね。
見事に幼女とおっさん。
リーダースキンも出なかったし、本リリース後に期待ですね。

ゴールドもあまり引けなくて、とくにデュアルエンジェルとか1枚しか引けなかったので、さすがにまともにデッキは組めず。本リリースまでおとなしくしてようと思います。

今回は課金制限無しなので、配信者の方々がほぼ環境に出回るであろうところまで詰めてくれると思うので、そこに期待かしら。

初日ちらっと見た感じでは、ヴァンプとネメが頭おかしい動きしてる感じ。
でも、どのクラスも鋼鉄と大地の神のおかげで大量展開&ドローが可能なので、新環境はだいぶ荒れそうな気がしてます。

一応テンポラリーも2枚まで作れるので、レガロアを作って機械ウィッチやってみたんですが

融合むずかしすぎ!!
時間いくらあっても足りません。
とにかく慣れるしかないですね。

まあ、しばらくは配信巡りしながら勉強しましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です