第2回ジェムオブフォーチュン予選ラウンド2

第2回ジェムオブフォーチュングランプリの予選ラウンド2です。
Aグループでの挑戦だったんですが

なんとか1発で決勝ラウンド進出(´∀`)

やっぱウィッチなんですよねぇ!

まあ、結果は4-1なんですが・・・。

結局どのクラスも強カードを必ず引けるという保証はないので、すべてのクラスに勝つ可能性があるのはおもしろいですよね。
ただ、単体で勝負を決められるレベルのカードをもつエルフやウィッチは選択し得だと思います。

ほんと魔道具専門店は頭おかしい

このターンに超越も打てるんだからウィッチがヘイト集めるのもわかります。

無事決勝ラウンドも行けたので、あとは他のクラスでまったり遊ぼうと思います。
使った感じ、ドラゴン、ネメシスは強かったので、あとはヴァンプとか試してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です