初めてのトラマス!

FFBE幻影戦争で、やっと初トラストマスターです。
覚醒と限界突破を最大にするの、ほんとしんどいですね(´д`)

初めてはやはりメリルークさん!
氷砕の拳ゲットです。

HP、攻撃、クリティカルアップで、石キラーがついてますね。
石キラーってなんでしょ?石属性の敵っていたっけ?ゴーレムとかかしら?

このトラストマスターの武器なんですが、装備しようとしても一覧に出て来なくて困惑しました。
ユニット詳細のお気に入り武具のところで装備できたんですが、仕様が全くわからない。
まあ、装備できたんでいいんですけど。

これから他のキャラもトラマス狙っていきたいですね。

あと白磁の塔もちょっとやってみました。

私の手持ちだと8Fでやられました。
タガタメでいうヴェーダみたいなものなので、回復しながらちょっとずつ登ればいいかな。
まあ、ヴェーダも最初にちょっとやっただけで今ほとんどスルーしてるんですけどね( ;´-`)
久々にやってみようかな。

あと、久々にガチャもやってみました。
レインピックアップ60連したんですが、UR1つも出ませんでした
確率4%どうなってるの。
またしばらくガチャ休眠(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です