爆絶エリュシオンさん惜敗

爆絶エリュシオンさんが降臨してたので挑戦してきました。

ギミックは地雷、減速壁、貫通制限ですね。
とにかくスピードダウンウォール大量なので、アンチ減速壁必須だと思います。

貫通制限とかボスとかが地雷もってないとダメージ通らない上に1回殴ると弱点が移動する方式で、めっちゃ厄介ですね。
幸い加速パネルがあるのでうまく利用して殴っていくんですが、1回グダるとそのまま負けてしまうので油断できないです。

ステージギミックも厄介なんですが、適正幅が狭いのもきついですね。
ホームズやクロノスが強いと思うのですが、あとは降臨キャラのロイロットさんとか写楽さんになってくるので、これはホームズ欲しくなってしまいますね。

結局10回くらい挑戦したんですが、ラストゲージに辿り着けたのは1回。
それも削りきれずに負けてしまいました。

うーん次回タイミングあったらリベンジしましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です