カイン廻降臨!

咎シリーズの廻ですね。
カイン廻です。

本家カインは個別HPだったんですが、こちらは普通ですね。
ギミックは重力バリア、魔法陣、ハート無しです。

木が反撃モードで回復弾を出すので、それでHP管理する流れです。

気をつけたいのは敵の反撃モード。特にボスのクロスレーザーは4~5万くらい削られる時もあるので、HPがうまく回復できないと全滅です。
まあ、回復弾の回復量は結構多いので、しっかり回復できる位置に仲間がいるときは思い切って攻めた方がいいかもしれません。

ワタツミやラプンツェルが強いかしら。
難易度的にそこまで高くはないけど、本家カインも今や楽にクリアできてしまうので、カイン集めるならどっちでも良さそうですね。

2回クリアして、副友情はスターレーザーSとホライゾンレーザーMでした。
うーん、トライブか拡大爆破弾ほしかったけど、まあ、そのうち出るでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です