ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!

フレイムタイラントさん周回しまして選択チケットがたまったので、

いざ、ガラハドイベントへ。

インパラとかと戦闘があるんですが、まあ激弱です。

そしてストーリー開放。

アルツールでのイベント再現ですね。

これが

こうなって

こうなります。

SFC版だとそのままゲットできて、ミンサガだと抵抗してきましたが、RSはミンサガ方式ですね。

ガラハドと戦闘になるんですが、激弱なので一撃でした。

そして念願のアイスソード!

鍛冶屋でMAXまで鍛えてみたんですが、さすがに強いですね!

ということでうちの大剣使い、最終皇帝ズの武器として大切に扱わせていただきます。

デスイベントもいつか実装されるといいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です