ヘイゼルさんのキャラストーリーと憤怒まで完了

ヘイゼルさんの真理開眼が憤怒まで完了したので、ちょうどよい機会だし、キャラストーリーやってみました。

相方はキャロルさんですね。
保護者愛あふれるヘイゼルさんと、子ども扱いに抵抗しながらもまんざらでもないキャロルさんのやりとりがホッコリしますね(*´ω`*)

クエストは簡単なのでさくっと。

そしてマスターアビリティ開放

射撃攻撃アップ精霊の加護の効果アップです。
これ、マスターアビリティに設定されてるってことは精霊の加護付けた方がいいのかしら。
全属性耐性なので強いんですが、それよりも射撃、素早さ、器用さあたりを上げるアビリティ付けた方がいい気がして迷ってしまいますね。

そして憤怒まで完了したヘイゼルさん。

器用さが760超えてるし、射程も長いので、遠距離から高火力出せそうですね。
魔法防御がちょっと低いかしら。
なるべく射程ギリギリの位置取りをしながら戦いたいですね。

まあ、火属性は激戦区なのでメインで使うかわかりませんが、射撃メインのクエストでは活躍しそうかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です