新春武器・舞花太鼓

最近このパターン多いですね。
過去のイベント武器のスロ4レベル99を素材にして製作する系。

やっぱこの方式ってちょっとわかりづらいと思うんですけど、新規さんは理解できるのかしら。
普通にドロップするか、ポイントで1発製作の方がわかりやすいと思うんですが、そうすると古参ユーザーが周回する意味がなくなってしまうのが問題なのかしら?うーん、よくわからない。

で、舞花太鼓の性能なんですが

威力25%アップのリンクコンボ誘発+自身の防御アップです。
サポート系ですね。この系統強いんですよね。作っておいて損はないかなと思います。イベントクエストもめっちゃ簡単ですし。

あと防御アップが50%なのがかなり偉いと思います。
高難易度の被ダメおかしいですからね。耐えられる力ってほんと大事。

イベント期間はまだまだあるので、もう1本くらい作っておこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です