グラスマ新春ガシャ!

グラスマの新春ガシャです!

ついに来ました!リリンさんの新バージョン!
グラスマで一番好きなキャラなんですが、だいぶ古いキャラなので性能的にきつい場面が多く。
でも、新キャラ扱いならば強いはず!

ということで、貯めたジュエル2000個で引いてみたんですが

1発目から激熱判定!

これは期待せざるを得ない!

だったんですが

あんたかーーい!!

いやー、ウルクさん初ゲットだし、強いっぽいし、嬉しいんですけどね。

結局40連してリリンさんは引けず。

ということで禁断の有償ジュエルに手を出しました。

無償分だと1%なんですが、有償だと確定枠が14%まで上がるんですよね。
まあ、有償なら1体確定にしてほしいところですが。

ということで、有償にした10連1発目

新春のリリンさん出ましたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

かわいいなあ!

めっちゃ強化していっぱい活躍させたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です