シャドバクエスト!

シャドバの新イベント開催中ですね!

シャドバクエスト!
まさかのソロモード、まさかの周回クエストです(゚Д゚)

プリコネコラボということで、コッコロ(初級)、ペコリーヌ(上級)、キャル(上級)、カイザーインサイト(超級)が用意されてるんですが、超級は1日1回限定になってます。

対戦して勝ったり、特定の条件を満たしたりするとポイントが入り、ポイントの累積に応じて報酬がゲットできる仕組みですね。
勝利ポイントは、初級で150、上級で300、超級で1000だったかしら。たぶんそのくらい。

初級はまあ簡単なんですが、上級はそこそこ強いです。
甘い動きすると咎められるので、環境トップのデッキを強く使いましょう。

各ミッションなんですが

それぞれちょっと特殊なのが混ざってます。
初級の5コスト以下デッキとか。

ちなみに私はアマツ使いました。

6ターン以内勝利とかはアンリミの疾走バーンウィッチで。

対キャルの10回スペル使用、1ターン10点魔道具専門店が刺さりますね。

で、問題のカイザーインサイトさん。
これ1日1回っていうのがしんどいですね。
ミッション3つとも難しいんですが同時に達成する必要はないので、

こちらもアンリミ魔道具専門店で1発クリア。
これならEPも使わずほぼ8ターン以内には勝負決まるので。

ハイランダー条件はまあ、マゼルでがんばってみようかな。
ちなみにカイザーインサイトさんのデッキはめちゃくちゃズルしてくるので注意です。
なぜかトークン素出しします( ;´-`)

別にすべてのミッションを達成する必要はなくて、15000ポイントまで貯めさえすれば報酬はもらえるので、上級とかをこつこつ周回していくのが大事だと思います。

対人ゲームと言っても対人戦が苦手な私みたいなもいますし、とても良いイベントですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です