ミリムさんでたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

幻晶石がたまったので、転スラコラボガチャ30連目引いたら

ミリムさん出ましたヽ(*´▽`*)ノ
しかも2枚抜きで、ついでにリムルさんも出てるし、神引きですな!
的中率2倍仕事した!

とりあえず属性の欠片とか使って適当に強化。

真理開眼もそこそこなんですが、すでに攻撃1000超えやばいですね。
防御面が少々不安かしら。
まあ、光属性の物理アタッカーってこんな感じよね。スズカとか、モアとか。

物理攻撃3倍バフ持ってるし、単体火力も範囲火力も自在なので、フル開眼させれば光のメイン張れそうです。

コラボユニットは結局ベニマルだけ引けてないですが、石もないのであきらめかな。
まあでも、3体のうち2体ゲットできてれば十分でしょう。

良きコラボ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です