ジェラルドさんとハンターキングさん

ジェラルドさんが獣神化、ハンターキングさんが獣神化・改になりましたね(*´ω`*)
どちらも思い入れがまったくない( ;´-`)

ジェラルドさん。

火属性キラー超アンチ重力バリア、そしてこのステータス。めっちゃ強くなりましたね。
友情コンボもトライブパルスに爆発なので、ザコ処理も直殴りも強いトップクラスの性能になったのではないでしょうか。

ハンターキングさん。

さすがに改は強い!
コネクトスキルのアンチ重力バリアも達成条件は緩いので、とても使いやすいと思います。
そして超砲撃型ツインバーティカルレーザー壁ドンSS
弱いわけがないですね。

ということで、2キャラともアスタロトで使ってみたんですが、

ハンターキングさん、不利属性なのにこの威力。爆発で発動してもダメージが落ちないのが偉いですね。

ジェラルドさんもザコ処理+ボス殴りがかなり強かったです。

どちらも今後めっちゃ活躍しそうですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です