めぐみんでたー!

このすばコラボの報酬でもらえるガシャチケットから

めぐみんでました(゚∀゚)!!

さすがに3人のうちだれか1人は欲しいと思ってたので嬉しいですね!

ということで早速コラボクエストで使ってみたんですが

エクスプロージョンの再現度すげぇ(゚∀゚)!!

これで700万くらい出るので申し分なし。
ただスキルターンは40で他と比べ物にならないくらい長く、HS使った後はスピード-50%という原作を意識した性能になってるのが良いですね。
40ターンは長くても短縮ついてるので、がんばれば普通に打てると思います。

あと2人もぽろっと出てくれないかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です