このすばコラボ!

グラスマこのすばコラボ開催中ですね!
めっちゃ残念なキャラばっかでお話もおもしろいので、わりと好き(*´-`*)

まずはホーム画面の右下にあるボタンからチャレンジミッションですね。
ログインボーナスで配布されるカズマの育成やら、グラスマの基本的なクエストをクリアしていけばいいみたいです。新規さんに優しい感じになってますね。

全部で3ミッション×6回、合計18ミッション。
ジュエルも結構もらえるので至れり尽くせりです。

ちなみに配布のカズマさん使ってみたんですが

HSが弱点以外で50万ダメージ+回復3万という微妙な感じです( ;´-`)
まあ、回復3万は偉いか。

で、本イベントはこちらですね。

絶級イベントが2つ。

この紅き爆焔に祝福を。

ギミックはワープですね。
ギフトつきのキャベツを倒すとHSターン短縮してくれるので、めっちゃ易しいクエストです。
ワープ対策だけしていけば大丈夫ですね。まじグラトニーさん最強です。

この彷徨う魂に祝福を。

ギミックはヘヴィ、ボムですね。
そしてこのすばと言えばカエル。このカエルがステージ開始時に1キャラ食べます( ;゚∀゚)
そのキャラのターンがまわってくれば吐き出されるんですが、汚染状態になってるのがイヤですね。
それでも、クエスト難易度は高くないので、さくさく周回できそうです。

この2つのクエストでドロップするのが、4つの武器と依頼用アイテム。

依頼用アイテムは、いつも通りボードを進めるのに使って、報酬たんまりって流れです。

そして武器の方は、編成>武器強化>武器製作を利用します。
まずポイント製作で、それぞれの武器を大成功100%で作り、スロット4武器を作ります。
そのスロット4武器にドロップの武器を強化しまくってレベル99にします。
そして、それを素材にして、レシピ製作で★5武器を作れば完了ですね。

期間限定なので、4つとも作っておきたいですね。
周回も楽そうなので、まったりがんばりたいと思います(*´-`*)

あと、ガシャも引きました。

アクア、めぐみん、ダクネスがそれぞれピックアップされたガシャが用意されてる気合の入りよう。
とりあえずダクネスピックアップを事前チケットも含めて30連ほどしてみたんですが

★4すら出ないんですけどヽ(`Д´)ノ
ほんとに14%あるのヽ(`Д´)ノ

ま、ガシャは縁なかったってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です