VECグランプリローテ杯Vol.3

森羅咆哮のグランプリローテ杯も3回目ですね。

とりあえず自然ビショップで1発クリアです(*´-`*)
今環境はほんとビショップが強いですね。

まあ、4-1なんですが( ;´-`)
その日の最初にいきなりグランプリやっちゃアカンですね。
2~3戦ランクマやった方が頭も起きます。
ほんと1戦目ひどいプレイしたので。

使ったデッキはツイッターで流れてきためっちゃ連勝してたもの。
3枚採用のクルトが無限に強いです。

まあ、アマツエルフ、リノエルフ、自然ネクロ、自然ドラゴン、どれも回れば強いので、これが最強ってデッキはないと思うし、予選ラウンド2勝てるかどうかわからないけど、頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です