それを怠惰と呼ぶのなら・後編

神ガ選ばぬ、革命をシリーズも長くなりましたね。
それを怠惰と呼ぶのなら・後編です。

前編はまあ、衝撃的な展開でしたが、引き続きそれぞれの思惑が錯綜してる感じです。

円環の蛇」というグループがこのシリーズの鍵となりそうですね。
罪獣を倒して人々を救いたい想いと、罪獣を利用し犠牲の上に築く未来の繁栄。
相容れないのはしんどいですね。

そして真っすぐなアドレイくん好き(*´ω`*)

このシリーズってまだまだ先が長そうなんですが、全罪域巡るのかしら。
まあ、楽しみに待ちたいと思います。

ミッションはハードまでさくっとコンプ。

スキルを使用しない、とか入ってるので、オートだと設定変えないといけないのが少し面倒ですね。

パーティはいつもの。

ボス討伐は追々やるとして、アドレイ君ほしいのでガチャまわしてみました。

召喚割引券も含めて40連してみたんですが、フェスキャラ1体も出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

うーん、アカンですね。
50連目が確率アップらしいので、期間中に石2500たまったら引こうと思います。
それでも狭き門ですが。

あ~、アドレイくんほしいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です