VECのパックポイントが400たまったので

森羅咆哮リリースされてから約2か月。
こつこつ引いてたら、400パックポイントに到達しました。

私の課金状況って、新弾ごとに5000円くらいなのでさほど多くないと思うのですが、やはり配布量が尋常じゃないんだと思います。
シャドバの強みの1つですよね。

ということで、1枚レジェンドがもらえるんですが、アディショナルで引いてないカードもあるので、そのへん候補かなと思ってました。
でも、強そうなところはすでに3枚作っちゃったし、今すぐ必要なカードじゃなければ後回しにしてもいいし、結局どれでもいいかなと思ったんですが

そういえば、リーダースキン付きモノを2枚引いてたことを思い出しまして。
モノは編成するなら3枚必須レベルのカードなので、いっそこれ3枚にした方が幸福度高いんじゃないと思い至りました。

ということで、モノ3枚です(*´∀`*)

実はリザも3枚引いてるので、森羅咆哮のリーダースキン付きは両方とも3枚になりました。
引いてないリーダースキン付きカードは後3~4枚あると思うのですが、交換できるのがその弾の中だけというのがつらいですね。
できれば、共通ポイントにしてくれたらいいのにな。それだとルピと変わらなくなるのかしら。

まあ、レジェンド1枚もらえるだけでも十分ですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です