超絶ティファレトさん!

ティファレトさんの初回降臨に挑戦してみました。

ギミックはスピードダウンウォール、ブロックですね。
ホーミング吸収が反撃モードになって、当たると敵の弱点が出現します。弱点を殴らないとダメージが通りづらいので面倒ですね。一応各ステージの初ターンだけ弱点が出てます。

とにかくスピードダウンウォールが強力なので、アンチ減速壁のキャラで固めた方が良いですね。
貫通で倒しやすいザコもいるし、反射で倒しやすいザコもいるので、混ぜた方が良いかしら。

ということで、

無事撃破です!

フレンドで連れていった近藤さんが強かったですね。
私的に好きな才蔵さんが強く使えて嬉しかったです。

その後、運枠も入れてなんとかクリア。

アンチ減速壁のキャラ見てみたんですが、パワー型ばっかりなんですね。
火力はそちらの方が出せるんですが、ザコ処理的にスピードは速い方が良いなって思ってヘックス入れました。

まあ、初日クリアできてよかった(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です