第漆章クリア!

なむあみだ仏っ!第漆章クリアしました。

ラストだけ蓮3取れてないですが、無事突破です。
修練とかもこつこつしてる成果もあって、クリアできないって事が無くなってきました。

ちなみに今のパーティはこんな感じ。

増長天さんは元々★4だったんですが、修練していったら★5になりました。
レベル75解放のやつだったかしら。

清心力とレベル上限が上がってるんですが、他のキャラみるとめっちゃバラバラなので、何が関係してるのかわからない( ;´-`)

お話の方なんですが

四天王が阿弥陀如来さんに叱られてますね。
勝手に持ち場を離れたのはダメだけど、臨機応変に対応したことをしっかり評価する阿弥陀さん。
こういう上司がほしいです。

いまだに序列というか、だれが偉いのかよくわかってないんですけど、如来ってついてる方々が一番上でいいのかな?
そして普賢さんや月光さんたちが、それぞれの下にいて、さらにその下に神将だちがいるって感じかしら。
仏の世界は調べてみるのもいいかもですね。

それはそうと、この問題児。

大日さんのいい加減さがちょっとクセになってきました。
ほんと良いキャラしてる(*´-`*)

捌章以降も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です