こつこつFFBE幻影戦争。

まったりとFFBE幻影戦争やってます(*´ω`*)
この手のタクティカルRPGはやっぱ好きですね。

とりあえず1章2節までクリアしました。

ミッションでチェイン決めるところが苦戦したけど、連撃系のスキル使うと達成しやすいですね。
ちょこちょこ強化もしてるし、敵が強くて倒せない、とかはまだないです。

これでアリーナまでのメインコンテンツが解放されたので、デイリーミッションもやりやすくなりました。

そして、ちょうどよい機会なので、戦力強化も兼ねてガチャしてみました。

30連してみたんですが

URフェデリカさん出ましたヽ(*´▽`*)ノ
初UR嬉しいです!

フェデリカさんはガンナーなんですね。
うーん、高低差のあるマップや密集戦闘では活躍しづらそうですが、第3ジョブに弓もあるし、URなので強いと信じて育成してみようと思います。
雷属性なので、お気に入りのメリルークさんとの相性も良さそう。
そのメリルークさんも欠片出て、限界突破できたので、かなり良ガチャでした(*´ω`*)

まだまだまったり楽しんでいこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です