天高く仏楽しむ秋!

なむあみだ仏っ!のイベント、天高く仏楽しむ秋です。

今回の登場人物は、火天さんと風天さん。

そしてさんとさんです。

なんか、美味しいじゃがバターを食べたいということで、バター作りから手伝うことになる塗さんと舞さん。

そして、なぜか乳搾りからすること羽目に。

塗さんが搾ってる姿はなんだか違和感( ;´-`)

この後の展開も楽しみです。

イベント内容はいつもの収集なのですが、特効キャラが塗さんと舞さんしかいないので、ここはやはりガチャ!

いつものようにステップ5まで引いてみたんですが

ばっちり特効神通出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

そして運よく風天さんも初ゲット!
周回パーティに入れることができるので嬉しいですね!

あとなぜか、スーパースター大日如来さんも初ゲットしちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ

これはかなり良結果ですね!
毎度のことですが、なむあみだ仏っ!は全体的に排出率良い気がします。

ということでまったり周回していこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です