SP蒼風一目連さん!

ふと、召喚のところ見てみたら、神秘召喚札がかなりたまってたので、20連してみたんですが

蒼風一目連さんが出ました( ゚д゚ )!

演出入ったので、なんかSSRでも出たのかな~って思ったらSPキャラでびっくり。
初めてゲットしました。

とりあえず★5まで進化させてレベル上げて、適当な15レベル御魂つけてみたんですが

まあまあ強い?
防御がめっちゃ紙で、攻撃しか見えてないようなキャラですね。
SPキャラなので強いはず!と期待込めてがんばって★6にしてみようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です