追憶の伏魔殿!

ロマサガ3リマスター版発売記念のイベント、追憶の伏魔殿です。

ストーリーは無く、ひたすらクエストクリアしてポイント集めていくイベントですね。

ちなみにハードのボス、サイクロプスさん。

エレンさんの斬撃でさくっと倒せるの楽ちん(*´ω`*)

とりあえずオートでベリーハードの6までクリアできるので、ひたすら周回していこうと思います。

報酬はロマサガ3の主人公たちのSSスタイルピースがどっさり。
これは全部取り切らないといけないですね!
いまだにカタリナ、サラはいないんですが・・・。

イベントガチャも引いてました!

ここはカタリナさんを狙いたいところ。

あまりジュエルは貯まってなかったので20連だけやってみたんですが

SSノーラさん、Sミカエルさんが出てくれました!
他にもウィルとグレイのSSが出てくれたので、20連にしては良結果かなと思います。

ロマサガ3のリマスター版なんですが、PS4でやろうかなと思ってたんですけど、良い機会なのでSwitch本体ごと買うことにしました。
届くのはちょっと先ですが、焦ってやるゲームでもないので、まったり待ちたいと思います。

まずはいつものメンバー、エレン主人公で、ポール、ブラック、シャール、トーマス、ユリアンのイケメン幸せパーティでやるつもり。
ロマサガRSでもポール実装してほしいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です