【Abyss and Dark】探索日記25

リルマズアの遺跡探索中だったんですが、ちょっとパーティを見直しまして。

どうしても戦力不足を感じていたモンクさんを

サムライに転職させました(*´ω`*)

以前パーティにいたサムライ君を復帰させればいいのでは、というところなのですが、うちのモンクさんは主人公設定なのでどうしても外しがたく、転職させるに至りました。

ロードカーライルにも通ってレベルを上げたんですが、結局打たれ弱いのは変わってないですね( ;´-`)
まあ、精霊魔法が追加で使えるようになったので、多少戦力アップということで。

あと、見切りも覚えたので、生存率は上がってる気がします。

探索の方なんですが、リルマズア地下4階に降りたところで礼拝堂を発見。

そしてすぐ近くにいたインプから、魔法の道標をゲット。

ようやくわかったんですが、魔法の道標で拠点を設定しておいて、地下1階にあったポイントからワープできるって仕組みなんですね。
これで4階以降の探索が楽になりそうです。

不意打ちさえ受けなければ、ザコ敵ともなんとか戦えるので、はりきって探索続けていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です