芹沢鴨さん降臨

激究極の芹沢鴨さん降臨です。

ギミックはワープ、くっつき地雷、火柱ですね。

全体的に被ダメが大きいので注意です。
特にボスとハンシャインのレーザーに複数体巻き込まれると一気にHP無くなります。
地雷は1体3万くらい、火柱は1体2万くらいなのでこちらもダメージ大きいですね。

ドクロマークのリドラを倒すと味方全体にバリアを張ってくれるので、それでダメージを抑えましょう。

くっつき地雷なので、マインスイーパーを1~2体入れて、全員アンチワープもちにすると良さげです。

ワタツミ、ノアあたりが強いですね。私的にメタトロンαさんがお気に入り。
あとはカーリー、ベビーアークも強かったです。
運枠はベルゼキューとか動きやすかったですね。

運極めざしてがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です