バーバリアンとの戦い

リブロフの秘湯と大商人の追加イベント、バーバリアンとの戦いです。

ボス1戦のみで限定武器ドロップを狙っていくクエストですね。

ボスはもちろんバーバリアン。
斬、熱、陰が弱点なので、本イベントと同じく斧や剣でザクザク斬っていきましょう。

ドロップするのは青紅葉というですね。

基本ステータスはこんな感じ。

腕力にベースで+4ついてるのは大きいですね。
素早さ下がるのがちょっと痛いですが。

できれば力+のオプションついたものゲットして高火力武器に仕上げたいですね。

周回がんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です