【VEC・2pick】久々にpickやったら5勝できました!【ドラゴン】

森羅咆哮環境になって初めて2pickさわってみました。

プロリーグとか見てて、ネメシスとドラゴンが強いらしいということで、ドラゴンを選択。

ピックしたカードはこんな感じに。

ヴァイディは取れたんですが、ナテラが意識しないとそこまで多くならないかしら。
2~4コストで横に広げられるので先行で強いデッキかなと思います。
あと、大型疾走フォロワーが3体引けてるのも大きいですね。

ということで、リプレイ動画。

対ネクロ、ビショップ、ネクロ、エルフ、エルフ。

トップ解決もちらほらありますけど、全体的にドラゴンのパワーで押しきれたかなと思います。
ネメシスに当たらなかったのも救いかな。

次はネメシスかネクロあたりさわってみたいな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です