七つの大罪・コラボ限突祭から

先日、召喚割引券を1つもらったのを思い出して。

エスカノールほしいな~って思って七つの大罪・コラボ限突祭をなんとなく引いてみたら

ほんとにエスカノールでたぁあぁああ∑(゚ω゚ノ)ノ

10連1発!
500幻晶石で出るなんて、めっちゃ運良いです!

チャレンジミッションの報酬で選んでたのもあって、エスカノールの魂の欠片は結構あったので、真理開眼各2段階まで進めてみたんですが

めっちゃ強そう(゚∀゚)

HP5000超え、物理攻撃1000超え。素早さもそんなに低くないので普通に戦えそう。
魔法攻撃も高いなんて珍しいな~って思ったら、物理スキル、魔法スキルどっちも持ってるんですね。ザイン様みたいで便利そう。
弱点は魔法防御かしら。魔法攻撃で受けたら即死しそうですね( ;´-`)
あと、ターン経過やリアクションでどんどんダメージアップしていくので、長期戦になるほど強そうです。

やれるとこまで育成してみようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です