3章クリアしました。

アリクロまったり進行中。

暴走アリスとか出てきて、ちょっとこわい場面もありました。
楽しく着せ替え~ってばかりじゃないのね。

まあ、参考コーデをきっちり抑えていけばクリア自体は問題ないので

3章すべてゴールドクリアです。

ただ、クリアするだけじゃ4章にも行けないのがつらいところ。

どっちかのセットを揃えないといけないんですが、片一方は見事に0ですね( ;´-`)
ただ0の方がクエスト入手の方なので、こちらをがんばった方が良さそう。
もう一方はガチャ入手なので引き運悪いと一生揃わなさそうだし。

ただ、入手方法確認したら、ハード3-6のドロップとかあったので、これはしばらくハードの方を進めた方が良い気がしてきました。その方が後々楽になりそうだし。

まだまだまったり進めていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です