メメント・モリ廻!

闘神廻シリーズのメメント・モリです。

本家メメント・モリのクエストがめっちゃしんどいので、こっちもそうだったらどうしようと思ってたんですが、そうでもなかったですね(*´-`*)

ギミックはダメージウォール、ワープ
天使を倒すと味方全員にバリアが張られるので、なんというか、優しい世界ですね。

ほかのギミックについてはよくわからない( ;´-`)
というのも、ながらでやってたらいつの間にかクリアしていたので。
単に味方に当たりながら殴ってるだけで、いつもの究極と変わらない感じでした。

アトスと流子がめっちゃ強かった。

2回クリアしたんですが、副友情は貫通ホーミングと8方向レーザーでした。

他の副友情調べてないんですが、何がいいのかしら。

この難易度なら本家より断然こっちですね。
運極めざしてもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です