ジュジュ・アロメロさん降臨

激究極のジュジュ・アロメロさん降臨です。
お昼降臨はなかなかタイミング合わずイヤですね。

ギミックはダメージウォール、くっつき地雷、スピードダウンウォールです。

剣パネルが設置してあるので、それをしっかり踏んで攻撃アップしつつ殴っていくクエストですね。
ドクロつきの悪魔を倒すとスピードダウンウォールが展開されます。

基本的に4体ともアンチダメージウォール持ちにしつつ、マインスイーパーもちを2体くらいと、アンチ減速壁もちをできるだけ、って感じで編成すればOKですね。

ホームズが最適性だと思うんですが、先日獣神化したクロノスさんが早速輝きましたね。
運枠はほたねが良い感じでした。
他にも上方修正でアンチ減速壁がついてるキャラ増えてるので、わりとやりやすいクエストだと思います。

キャラかわいいので運極めざしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です