めんそーれミルク神!

なむあみだ仏っ!のイベント、めんそーれミルク神です。

今回の登場人物は勢至菩薩さんと弥勒菩薩さんですね。
ミルク神は弥勒さんの事みたいです。

そして、多聞天さん、増長天さんも出てきます。

まあ、単なる沖縄旅行なんですが、いろいろトラブルもあるみたいですね。

あと、ミルク神コンテストなるものもあって

アイドル増長天さん降臨です!
かわええなあもう(*´ω`*)

イベント内容は収集なので、物語全話見られるくらいの目標でまったり周回したいと思います。

あとイベントガチャもやってました。

ステップガチャで5段階まで引いてみたんですが

ピックアップ神通どちらとも出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
多聞天さんの方は3つも出ました。
まあ、うち多聞天さんいないんですけどね。

あと、勢至菩薩さんが初顕現です!

今回の特効キャラにもなってるので周回パーティに入れたいですね。

あと、多聞天の神通の特別ストーリーも解放されたのですが

神秘的で惚れ惚れする眺めだ・・・って、それはこっちのセリフですね(*´-`*)
良い腹筋です。

というわけでこつこつ周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です