HarvestMoonの約束!

お月見イベント、HarvestMoonの約束ですね。

登場人物は、ヘイゼルさん、エヴェリカさん、タマモさんです。
他にもカリスさんとか出てきます。
全5話のほっこりするショートストーリーですね。

ノーマルはさくっと終わったのでエクストラ

敵が密集してるので、範囲攻撃でガンガン倒していきましょ。
打撃ロボがこちらの魔攻が高いほど強力な攻撃をしてくるので、魔法系のユニットを連れていくときは注意ですね。

まあ、それでも真理開眼ガンガンしてるキャラなら問題ないですし、エクストラ極の方も

無事クリアできました。

さらに上の地獄級があるみたいですが、気が向いたらで( ;´-`)

なんか前回のシェンメイイベントが不評だったのか、制限もついてないし、エクストラも極も難易度が下がってる気がします。
このくらいの方が良いですね(*´ω`*)

そして今回の報酬でタマモさんの専用ジョブが解放です。

クズノハの九尾ですね。神子系のジョブみたいです。
物理・射撃系のスキルもってるのがおもしろいですね。
専用ジョブの装備品のコイン交換数も前回イベントより少なくなってるので集めやすいです。

育成中途半端になってたので、これを機に育成再開しようかなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です