Fクラスに昇格しました!

クラスバトルこつこつやりまして

やっとFクラスに昇格しました(*´∀`*)
Fはフューチャーということらしいです。

バトルはだいたい勝てるんですが、たまに敵キャラがめっちゃ強くて負けることがあります。
しっかり防衛マップ組んでる人は要注意ですね。

企業ランクは16。
なぜか売り上げは下がってますが、気にしてはいけない。

メインパーティは、キスキルリラ、卑弥呼、バステト、ハンターキングでやってますが、各タイプごとでまとめて編成した方がいいですね。ギミック対応なども含めてキャラをしっかり揃えることが大事な気がします。
まあでも、バステト→ハンターキングは私の中で鉄板ですね(*´ω`*)

1回のバトルで稼げるポイントがちょびっとずつなので、ドリームなんて夢のまた夢ですが、気長にやっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です