王威アポカリプス最大レベルになりました。

王威アポカリプスこつこつ周回しまして

めでたく最大レベルになりました(´∀`)
王威武器のレベル99は初なので嬉しいですね。

アリエルゲットして少しは楽になったんですが、油断するとすぐ全滅するしんどいクエストでしたね。

触れた敵に最大3つまで印をつけて、停止後に追撃を放つウェポンアーツです。

エフェクト派手ですね!

最大レベルになったことで、回復もできるようになるんですが、回復量はまあ気休めくらいですね。
でも、その回復で生き残れることもあるので最大レベルにした意味はあると思います。

どうせならスロ4も狙いたいので、こつこつ周回して武器製作しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です