【Abyss and Dark】探索日記23

リルマズアの遺跡3階探索中。

いやー!エスケイプ便利だぁ(´∀`)!
わりと限界まで戦えるのがいいですね。
まあ、やられやすいモンクさんしか使えないというネックもありますが。

3階探索中に見つけたメッセージ。
これって月齢がスキル発生に関わってるということかしら。

探索経過はこんな感じ。

一応4階へのハシゴは発見したんですが、もうちょっとだけ探索が必要ですね。
めんどくさいのは、ハシゴから降りるエリアと、シュートから落ちるエリアとわかれてる事かしら。
あと、いまだに待ち伏せで即死亡者が出るのはつらいですね。

装備もいくつか見つけました。

マンティスメイル
とっても緑色な感じがしますね。
回避、防護は今までの装備と変わらないのですが、

素早さ、器用さに補正がついてるおかげか、攻撃回数と命中値が上がってます。
このへんのパラメータは積極的に上げていった方が良さそう。

あと、侍の装備も良いのが出てきてますね。

日輪の胴丸大和守安定
うーん、まじで侍復帰あるかしら。

まだまだ探索がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です