王威アポカリプスとピックアップガシャ

王威武器のクエストがまたまた登場ですね。

王威アポカリプスです。
難易度超絶級ってなってるんですけど、前から超ってついてましたっけ?

ギミックはヘヴィ、ワープなんですが、結構難しいですね( ;´-`)

敵がサークルを展開してくるんですが、これはアークコアみたいに中を塗ることで消すことができます。
消せなかった場合、ヘヴィ爆発して中くらいのサークルに分裂します。
このヘヴィ爆発が結構痛いので、このダメージをいかに受けないかが重要なクエストだと思います。

なので、塗れるリンクコンボ、ウェポンアーツを揃えた方がいいですね。

ということで、2回負けた後、3回目で

なんとか撃破です(´∀`)
ラムの浄化が良い働きしました。

周回したいけど安定するまで時間かかりそうです。

あと、新キャラのエリアルさんピックアップガシャが来てたので

10連してみたら

久々の確定演出(゚∀゚)!

そして

エリアルさんゲットですヽ(*´▽`*)ノ

これでちょっとはアポカリプス楽になるといいなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です