リザードロードとの戦い!

見参!ヤーマスのヒーロー!の追加イベント、リザードロードとの戦いです。

いつものようにひたすらボス倒して、限定武器げっとしましょって流れですね。

ボスのリザードロードさん×2
陽属性弱点、打撃属性と雷属性に耐性です。

私のパーティだとオートで4まではクリアできました。
ヤーマスパーティと同じなので、小剣、槍がメインになってます。

ドロップする武器はムーンライトですね。

たしか最終皇帝女の初期装備だったかしら。

武器種は大剣ですね。

とりあえず良いオプションが出るまで周回してみましょ。

あと、SSロビンさんもゲットできました。

ハルモニアスーツも手に入れたので、あとはやれるだけピース稼いでいきたいと思います。

こつこつ周回がんばりましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です