SSゲラハさんげっと!

守護者シルバードラゴンこつこつ周回しまして、

SSゲラハさんげっとしましたヽ(*´▽`*)ノ

かわいいオジトカゲさん!

ダメージ軽減、かばう、ヘイト上昇をもつディフェンダーですね。
耐久性のある前衛ってめちゃ大事なので、槍パーティの盾として育成がんばろうと思います。

あと、プラチナチケットガチャがたまったのでまとめて引いてみたら

ハリードさんきたぁ(゚∀゚)!

手持ちのオジサマ成分がどんどん上がってきました。
ゲンさんやレオンとオジサマパーティ組むのもおもしろそう(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です