試練10Fまで探索しました。

囚われし魂の迷宮まったり進行中。

シーインは敵が強いので、試練の迷宮から攻略しようとずんずん降りていったら10Fまでたどり着きました。

が、敵がほんと凶悪で油断できないですね( ;´-`)

グレーターデーモン、アークデーモン、バフォメット、ゴーゴン、アルプなど被ダメやばすぎてあっという間に全滅します。
マジックウォールでも防ぎきれないので、NAL Burstを3連発した方が安全な気がしてます。まさにやるかやられるか、ですね。

そんな強敵たちの攻撃をしのぎ続けてラストっぽいところに。

この場違いなセリフって原作1のオマージュなのかしら。こんなメッセージがあったような気がしたのですが。

で、中に入ってみたものの何もなく、フロアの開始位置に戻されてしまいました。

行けるところは行ったつもりなので、これで試練の迷宮は終了なのかしら。
何かギミックがありそうな気もしますが、考えても解決しないので、シーインの方を進めた方が良さそうです。

試練の迷宮探索中にいくつか良さげな装備を拾ったんですが

ドラゴンスレイヤーアイスソードはかなりお気に入りですね。
追加で恐怖、麻痺にしてくれるので、被ダメ抑えられて便利です。

レベルも30超えたし、以前苦戦してたシーインの迷宮も少しは楽になってると思うので、さくさく進めていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です