運極235体目!

運極235体目できました!

カキゴロイドさんです!
いやー、夏の暑さでボケててスクショ撮り忘れました( ;´-`)

周回はみくも、ワルプル、マナ×2とかでやってました。

性能なんですが、アンチ重力バリア+アンチ減速壁ですね。ここにきて減速壁対応キャラがどんどん追加されてて不安しかないです。友情が超強全属性ホーミングですが、全属性~と名の付くものにあまり良いイメージはないですね。SSは貫通化で壁で反射に戻るので、パワー型だし相性良さそうです。

残りの夏イベント降臨もがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です