灯籠姫葉月さん降臨

期間限定夏降臨の灯籠姫葉月さん降臨です。

★5以下制限ですね。
ギミックは重力バリアのみです。

攻撃あおもしろくて、シールドとの間にラインを引き、その線上にレーザーを撃ってきます。
シールドは、最初から設置されてるものは壊せないんですが、呼び出されたシールドは壊せるので、なるべく壊して被ダメ抑えていきたいですね。

まあでも、ボスを先に削った方が早いかもしれません。
適正はヒロアカコラボの飯田くんかしら。キラーごりごりでめっちゃ火力出ます。
あとは、グーフィーとか夜一さんとかアフロディーテとか。

普段なら★5以下制限はスルーするところですが、期間限定みたいなので運極がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です