とある令嬢の夏季休暇!

とある令嬢の夏季休暇イベント開始ですね。

今回のメインはアイテムの皆さんかなと思いきや

普通にレールガンのいつもの4人食蜂派閥も出てきますね。
佐天さんとフレンダは面識あったような気がしてるんですが、お話の繋がりがどうなってるのかよくわからない。

この前のイベントと同じで、ノーマル15クエストクリアするとハードとボスが解放されますね。

ボスはもちろんむぎのん

ノーマルなら私の戦闘力でもなんとかなりました。

こつこつ倒してポイント稼いで報酬ゲットしましょ。

あとガチャもやってたので

20連してみたら

水着むぎのん出た∑(゚ω゚ノ)ノ

最近どのゲームでもガチャ運無かったけど、まさかここで出るとは。

さすがに第4位だし強いでしょうってことで育成してみようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です