なむあみだ仏っ!始めてみました。

以前から気になってた、なむあみだ仏っ!始めてみました。

わりと時間経ってるゲームなんですね。
一度サービス終了した後、DMMで再開して、アニメも放送されてるので、ちょっと特異な感じがしてます。

とにかくイケメン揃いの仏様たちとキャッキャウフフできるゲームかと思いきや、普通のRPGみたいですね。

このサタンさんとかが敵っぽい。
仏様たちと協力して悪魔を倒していきましょうって感じですね。

開始して早速ガチャ引かされたんですが、

この結果はどうなんでしょう?
レアリティは★5が最高かなと思うんですけど、★4が2体は良い方なのかしら。

戦闘画面はこんな感じですね。

ターン制バトルでオートも使えるので、片手間でやれそうなのが良いです(*´ω`*)

お部屋を飾ったりもできるので、いろいろ楽しめそう。
まあ、このへんの機能はブラウザゲーならではですよね。

とりあえず壱章クリアしたんですが、パーティはこんな感じで。

最初の仏様は普賢菩薩さんにしました。

これからまったり楽しんでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です