とある最強の処分指令ガチャ!

イマジナリーフェストに新ガチャきましたね。

とある最強の処分指令ガチャということで、開催中のレイドイベントにまつわるガチャみたいです。

特賞は垣根帝督真夏御坂妹ですね。

帝督さん欲しいのでたまってた石で30連したんですが

特賞出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

1回演出が出て、お!?ってなったんですが、キャーリサというキャラでした。
うーん、知らない( ;´-`)
はやくdアニメストアで全部観なければ!

で、レイドイベントなんですが

とにかくアクセラレータをみんなでボコりましょうって事ですね。

メインストーリーのクエストクリアで出現するみたいですが、かなり確率が低いの全然出ませんね( ;´-`)

まあ、まったりやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です